へやんぽ(みーちゃん目線)

みーちゃん*1才~
08 /14 2017


こんにちは!
みーちゃんです

今日は、みーちゃん目線で
お送りするでしゅよ~。


へやんぽ中は、このへんで
かくれんぼしてることもあるけど



巣箱の上で毛づくろいしたり、

巣箱の中に入ってじっとしたりもしてましゅよ~



暑い日は、お水を飲んだりもしてる~


もちろん“ピョンピョン”もしてるけど、

クッションの上でまったりしてることも多いんでしゅよね~



なでなでだいすき~♡

おかーしゃんの手が、おばあちゃん化してきてるらしく💦💦
一部隠してるのは
つっこまないであげてほしいでしゅ。

(あと、地黒なのも気にしてるらしいでしゅよ^^;)


みーちゃん目線で書くと書きやすい!とか
おかーしゃんが言っているので、

またみーちゃんがお届けすることもありそうなんだって。

どうなることやら?!




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとでしゅ♡


※なんだか口調が、
サザエさんちのタラちゃんみたいに
なっちゃったなぁ(;^_^A










関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

気にしないで?行きましょう(^^)うさぎさん!好きな人の?

集まりだからね~(^^;)みーちゃん~可愛い~(^^)

シオンパパさんへ

アハハ、ありがとうございます(*^人^*)

皆さま温かいですよね~(^◇^;)助かります^^;

みーちゃんの写真、珍しく縦でアップで撮ってみました(*^ ω^*) 💡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかいコメントありがとうございます🍀
とっても嬉しかったです(*’ー’*)
みーちゃん目線も楽しんでもらえてよかったです(*´▽`)
また時々登場するかも??です(^m^)

うさぎさんを飼うのも初めてだし、周りにうさぎさんを飼ってる人もいないので、こうしてブログを通してお話できるのはホントにありがたいです✨
これからもよろしくお願いします(○´∀`○)

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)