みーちゃんと牧草入れ

牧草・フード・おやつ等
08 /16 2017

こんにちは!
みーちゃんです



っていうか、またやってしまいました!



8月10日



8月11日


2日連続で、牧草入れをひっくり返してしまったんでしゅよね


特に何かがあったわけじゃなくて、



なんだか退屈で、
急にかまってほしくなっちゃって。


そしたら、
おかーしゃん「毎日これだと
さすがにマズイ」って

ひっくり返せない入れ物に
変えられちゃったんだ💦💦


あれ?なんか変だな?
とか思ったけど、



まあ、すぐに慣れたよね~。。

前に使ってたような気もするし。



こっちから食べると、
食べやすいのよ~

(↑この写真は前に撮ってた物で、前に使った可能性もあるんだって。
おかーしゃんは最近きおくりょくが低下してましゅからね~)
(まあ、トシでしゅからね~^_^;)




※今日もみーちゃん目線でお送りしました~

今後どうするのかは、
その時の気分で決めようと思いま~す(^∇^*;)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡












関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

みーちゃんが楽しく使えてれば!おっけいなんだよ~(^^)

何が?一番いいか?教えてあげてね(^^)

シオンパパさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

牧草入れをひっくり返すのが癖になってしまって、まさかこんなに頻繁にひっくり返すとは思いませんでした(;^_^A
食べやすさは、どうなんだろう・・一長一短あるような気がしますが、固定式の牧草入れは、お里のお店でも使っておられたし、うさぎさんには食べやすいのかな。
シオンちゃんは直置きで、自然に近いスタイルですね♪

あと、シオンちゃんが今まで怒ったことがないというのも驚きましたよ~(=゜o゜=)
シオンちゃんすごいですね
さすがシオンちゃん!(*^^)v

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)