牧草ポリポリの後のなで待ち♪(動画)

みーちゃん動画
08 /26 2017

みーちゃんが牧草やペレットを食べている時、
近づいて声をかけたりすると
なでてほしくなって、
食べるのをやめて
場所を移動して“なでなで待ち”することがあります💦💦


昨日も、牧草を食べている動画を撮っていたら、
こっちに気がつき
小窓から出そうになったので閉めようとしたら、
その後、定位置に移動して“なで待ち”してたのが
なんともかわいかったです(*´ω`*)







これは、無視できるわけないですね~

(^^*;)



なでなで~♡



なで終わっても、



🐰まだお願いしましゅ。


ウフフ(*^m^*)かわいいなあ!


また少しなでてから、
牧草を足し終わった後も、
まだなでなでお願いしてました!



(↓動画だけど10秒です)



キューン!




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡








関連記事

コメント

非公開コメント

(^^)

可愛いですね~(^^)みーちゃんは本当に?なでなでが好きなんですね(^^)

シオンは?そんなにアピールは無いですね(^^;)色んな性格があって?

面白いですね~(^^)

シオンパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
みーちゃん、なでなでは大好きなんですよね(^^*;)
ツンデレちゃんだけど、こういうところは
ホントに可愛いなぁ~と思います(#^_^#)

うさぎさんみんな個性がありますね(*^o^*)♪

No title

牧草ぽりぽり、なでなで待ち、いいなぁ。
さらなはちょっと撫でたら、 

もういいです。って。

でもね さらなもみーちゃんぐらいの時には
今よりもっと牧草食べてなでなでも好きだったのよ。
お薬飲ませたり、お給仕したり、
無理やりってことがあったりして
警戒するようになったような・・・・・

小窓から覗くの 可愛いね^^
それに便利でしょ。
サンコーのケージかな?
うちのはマルカンで 天井なんかペコペコしてるのよ。
失敗したわぁ。

ゆーしゃんさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

さらなちゃん、前はなでなで好きだったんですね~^^;
無理やりお薬あげたり、お給仕したり・・が続いて警戒するようになっちゃった??
さらなちゃんのために一生懸命やったことなのに、せつないですねぇ^_^;
(うちも将来お薬やお給仕になったら・・どうなることやら?!)

ケージはKAWAIのものですよ^_^
お里のうさぎ専門店さんではこれを使っておられて、オススメだと教えてもらいました。
しっかりした造りだし、床が金網なのでオシッコしても足が汚れないのが、いいですよ~
小窓は、やっぱりすごく便利ですよ(^o^)♪

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)