謎の足ダン事件☆(前編)

印象に残ったできごと
08 /31 2017


昨夜は、初めて、みーちゃんが怒って足ダン(足でダン!と床を叩く)を何度もするという、
大事件?!がありました(・Θ・;)


夜のへやんぽに出たみーちゃん、いつになく、
隅の方に行ったり、ダーッとすごい勢いで逃げ回ったり、
足ダンもするし、
とにかく様子がおかしいんです!



何か怒ってる?!

ケージの中を見ると牧草の残りが少なかったので、
みーちゃんにしては珍しく、牧草が少ししかなかったのを怒ってるのかなぁ💦と思って
新鮮な牧草をあげてみました。







牧草を食べたので、ほっとしていたら







なぜか、また怒って足ダン!


しかも、この後、何度も足ダンしてたんです(>_<)

ダッシュで逃げ回り、足ダン。。

だんだんパニック状態のようになってきました(´`:)



こんなみーちゃんを見たのは初めてだし、
何が原因か全くわからず
泣きそうになりましたよ(+_;)



ちょうど、寝ていた主人がトイレに起きてきたので、
「大変、大変💦
みーちゃんがすごい怒ってる!」
って話したら、

「そりゃあ、おばさんがキライだから。。」
と寝ぼけまなこでムニャムニャ言うんですよ~!


ちょっと!💦
それはないでしょ💦💦




長くなるので、
次回につづきますね☆


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございます






関連記事

コメント

非公開コメント

モッチー

ネザーランドドワーフ女の子のみーちゃんと暮らす日々。(キンクマハムスターちびたんの記録も残してます。)